ブログの紹介

ブログの紹介

以前一緒に仕事をしていた
ネイチャーガイドの「みき」さんのブログです。
「みきと行こう」は海外サファリについてや、海外辺境地情報や、
普段気が付いたことや、自然についてなど、
様々な情報が書かれています。
ブログってなかなかその人が出るのですね。
おもしろいので、ぜひ一度覗いてみてください。
書かれていることがあまりにも様々なので、
また覗いてみてください。

「レンゲショウマ 夏の花 この花の写真がうまく撮りたい」
「三つ峠山荘 富士山が正面に見える宿 山荘のご主人中村光吉さんは山守人」
最新のブログののテーマはこのふたつです。
三ツ峠山荘の中村光吉さんの紹介や,
三つ峠への行き方も詳細でいいですね。


「みきと行こう」はここをクリック



◆今日も一日仕事です。
夕方買い物に行って、かえって来ようとしたら、
猛烈な雨。
びしょ濡れになりました。
ミューレンを申し込みいただいた皆様
ありがとうございました。
日々ブログ読者の皆様に感謝しております。
ありがとうございます。

下は2017年1月に行ったスリランカのサファリです
17-01-17_udawalawe-srilanka_0174.jpg
アジアゾウがたくさんいました

17-01-17_udawalawe-srilanka_0484.jpg
水牛も迫力ありましたねえ


テーマ : 自然の写真
ジャンル : 写真

苗場山ら赤湯温泉

越後湯沢に下山しました。今から新幹線で帰ります。


苗場山山頂はキンコウカが
咲いていました
iPhoneで撮影

苗場山山頂

苗場山山頂にいます。今日は降ったり止んだり。花はきれいに咲いていました。明日は赤湯温泉。ブログ更新できません。

今から苗場山

タクシーで登山口に向かっています。今日は苗場山頂ヒュッテどまり。小雨がぱらついています。行ってきまーす。

清水峠

快晴。谷川連峰の清水峠にいます。雷注意報が出ているので、早めに行動を中止します。のんびり花の写真撮りかなぁ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事
プロフィール

高橋 修

Author:高橋 修
植物写真家、高橋修です。
野生植物を中心に、日本各地、世界各国へ。
多摩丘陵、多摩川、谷川岳、赤城山がホームグラウンド。
海外ではスイス・アルプスなど。
ホームページもご覧ください。
http://www.findeln.com/

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード