メリークリスマスです


_MG_9255_20141225175336477.jpg
ベツレヘムの教会にて(パレスチナ自治区)

メリークリスマス!
よいクリスマスを過ごしですか?
私は楽しくやっています。


雑木林の紅葉

写真は、昨日の丹沢前衛峰の弘法山。
この山は大好きな山なので、もう10回以上登っています。
いつもは秦野から歩き、鶴巻温泉まで歩くのですが、
今回は反対に鶴巻温泉から歩いてみました。

するといつもとは違った景色で、新しい発見もありました。
同じ道でも、普段と違う用に歩いてみると色々発見があっていいですね。

2013年のブログをちょっと見てみると、マダガスカルのバオバブの記事でした。
一年が早すぎて、もうマダガスカルから一年たったなんて思えません。
時間がどんどん短くなってしまうような気がします。

_MG_0326_20141225154639ef6.jpg
権現山頂からの太平洋
海の上には伊豆大島や利島が見えます


_MG_0211_201412251546404bb.jpg
雑木林で上を見ると葉がバラバラと落ちてきました

_MG_0109.jpg
さらに上を見揚げると、
後ろに太陽と、
きれいに紅葉したコナラが輝いていました


_MG_0362_2014122515464086d.jpg
丹沢の名峰、大山がはっきり見えました
山頂の神社が太陽の光を反射して輝いていました


テーマ : 里山の植物
ジャンル : 写真

tag : コナラ 里山

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事
プロフィール

高橋 修

Author:高橋 修
植物写真家、高橋修です。
野生植物を中心に、日本各地、世界各国へ。
多摩丘陵、多摩川、谷川岳、赤城山がホームグラウンド。
海外ではスイス・アルプスなど。
ホームページもご覧ください。
http://www.findeln.com/

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード