カナダ

まだカナダにいます。ほとんどキャンプ生活なので、インターネットにつながりません。天気はずっといい天気です。花もたくさん咲いて、たくさん歩いています。

詳しくは後日に。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お帰りなさい。

随分と長いご旅行でしたね。 何はともあれ、お元気で帰国されよかったです。毎日 フィンデルン覗いておりました。

Re: お帰りなさい。


Masako Sasaki様

今数えたら20日間、ほぼ3週間でした。
ちょっと疲れ気味です。
後半はずっとキャンプ生活だったので、なかなかブログをアップできなくてすみません。
毎日、除いていただいていたなんて聞くととてもうれしいです。
ありがとうございました。


> 随分と長いご旅行でしたね。 何はともあれ、お元気で帰国されよかったです。毎日 フィンデルン覗いておりました。
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事
プロフィール

高橋 修

Author:高橋 修
植物写真家、高橋修です。
野生植物を中心に、日本各地、世界各国へ。
多摩丘陵、多摩川、谷川岳、赤城山がホームグラウンド。
海外ではスイス・アルプスなど。
ホームページもご覧ください。
http://www.findeln.com/

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード