栂池高原

台風の接近に備えて、栂池高原まで下山していましす。お風呂に入ってスッキリしました。明日は、様子を見ながら帰ります。今日もあまり雨に降られずにすみました。栂池自然園は、花盛りです。いい一日でした。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: よかった

ななはは様

コメントありがとうございました。
今回の台風は動きが遅く、天気がなかなか読みきれなかったですが、
その中で最適な行動になったような気がします。
心配していただいてありがとうございました。
とっても元気です。

高橋

> 東京は降ったり止んだり忙しい1日でした。山のお天気ははどうかな、と心配でしたが、下山なさっていて良かったです。お花の写真楽しみに待っています

白馬

バアバ様

コメントありがとうございました。
2日目まではよい天気でしたが、3~4日目は雨や霧もありました。
残雪もかなり多く、厳しい雪渓の上り下りもありました。
山も予定通りではなく、白馬三山縦走は今回はできませんでした。
無理しないでも山は逃げませんから、また挑戦します。
栂池自然園いつもは横目で見るだけでしたが、花が多くてすばらしかったです。

高橋修
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事
プロフィール

高橋 修

Author:高橋 修
植物写真家、高橋修です。
野生植物を中心に、日本各地、世界各国へ。
多摩丘陵、多摩川、谷川岳、赤城山がホームグラウンド。
海外ではスイス・アルプスなど。
ホームページもご覧ください。
http://www.findeln.com/

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード