古き友人と


日本中お盆休み・・・と思っていたら、けっこう働いている人もいます。
新橋周辺は、お店も結構開いているし、サラリーマンもたくさん。
日本人は汗をかいて働いています。
今日はアルパインツアーに行って、今度の西オーストラリアの打ち合わせや、
来年の企画などを打ち合わせしてきました。
はあ、疲れます。


古い友人である先輩と
先日関西に戻ったとき、古い友人、高校生物部の大先輩である
原さんと飲みました。
有名予備校の講師などをされており、
以前一緒によく旅をしたのです。
ベネズエラのジャングル、アマゾン、ケアンズなどで釣りをし、
南沙諸島や、タヒチ、モルディブでロウニンアジを釣り、
世界遺産になる前のギアナ高地の川で魚採りをしたり、
マレーシアのジャングルでテングザルを見たり、
フィリピンのバリカサグでダイビングしたり、
アフリカでサファリしたり、などなど。
いい旅をたくさんしました。
お会いするのは久しぶりです。
高校のころの話から、旅の話、現在の話、友人の話。
楽しく、そしてとても勉強になる話もたくさん。
充実した時間でした。
また一緒に旅したいですね。

_8080409.jpg
酒は姫路のお酒「奥播磨」
ここのお店は釣り師がやっているお店なので、
お魚がこれ以上ないほどおいしいです
刺身もおいしかったですが、
鯛の頭の炊いたんがおいしかったです

_8080078.jpg
六甲山高山植物園のオグラセンノウ

テーマ : 花・植物
ジャンル : 写真

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事
プロフィール

高橋 修

Author:高橋 修
植物写真家、高橋修です。
野生植物を中心に、日本各地、世界各国へ。
多摩丘陵、多摩川、谷川岳、赤城山がホームグラウンド。
海外ではスイス・アルプスなど。
ホームページもご覧ください。
http://www.findeln.com/

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード