紅葉と秘湯と山歩きのお誘い

メインに使っているカメラのCANON 5D MarkⅡも、
長く使ったので、そろそろシャッターユニットの交換が必要と思い、
銀座のキヤノンに持っていきました。
修理代もけっこうするのですが、まあフィールドで故障されても困りますから。
カツカレーを食べて帰りました。
あとは一日、来年のツアーの計画をして終わり。
あっという間に一日が終わります。

●山歩きのお誘い


日放ツーリストで高橋修が講師を務める、
紅葉と温泉を楽しむツアーを募集しています。
苗場山の山麓にある、3時間以上歩かないと、
入ることができない秘湯中の秘湯、
赤湯温泉に一泊するツアーです。
誰でも参加できます。

私以外にNHK文化センターでおなじみの久徳さんも同行。
自然湧出の温泉の露天風呂を楽しみましょう。
ほんもののランプの小屋。
山小屋ですが、ごはんがとてもおいしいです。

2016年10月18日~19日 2日間
山道を半日(コースタイムは3時間)程度歩ける体力と、
登山の装備が必要です。
ツアー代金38,500円

詳しくは日放ツーリスト、担当矢沢さんに。
(株)日放ツーリスト 電話:03-3481-7666 FAX:03-3481-7664

または私にメールしてください。

_MG_0361.jpg
なんといっても紅葉がすばらしい

_MG_0549.jpg
紅葉が温泉から楽しめます


_MG_0784.jpg
ワイルドな温泉です
源泉かけ流し

_MG_0895.jpg
ムードたっぷりランプの山小屋に宿泊


_MG_09222221.jpg
お米がおいしい!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事
プロフィール

高橋 修

Author:高橋 修
植物写真家、高橋修です。
野生植物を中心に、日本各地、世界各国へ。
多摩丘陵、多摩川、谷川岳、赤城山がホームグラウンド。
海外ではスイス・アルプスなど。
ホームページもご覧ください。
http://www.findeln.com/

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード