タイムトラベルの奇跡 マダガスカルからの手紙

タイムトラベル 
マダガスカルからの手紙


数日前に玄関の郵便受けに手紙が投函されていました。
最近どこかから手紙を出したっけ???
手紙を見ると、マダガスカルからの手紙。
なんで?
何年も前に行ったことはあるが・・・。

よく見ると、確かに私がマダガスカルから出した手紙です。
調べてみるとマダガスカルに行ったのは3年前。
2013年11月です。
今年は2016年なので、なんと3年かかったことになります。
よく見ると、きってのスタンプは今年のもの。
どうも3年近く、マダガスカルの郵便局のどこかで寝ていたようです。

似たようなことは以前もありました。
ベネズエラからの手紙が半年かかったのです。

その時の記事はここをクリック

今回は3年。マダガスカルがいかにのんびりしているといっても、
3年は長いと思います。
いや、マダガスカル人はまじめだから届いたのかもしれません。
とにかく人生いろいろありますね。

_A050001.jpg
タイムマシンを窓辺に置いてみました

_A050003.jpg
切手もかわいいですね


テーマ : 世界の植物
ジャンル : 写真

tag : マダガスカル

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事
プロフィール

高橋 修

Author:高橋 修
植物写真家、高橋修です。
野生植物を中心に、日本各地、世界各国へ。
多摩丘陵、多摩川、谷川岳、赤城山がホームグラウンド。
海外ではスイス・アルプスなど。
ホームページもご覧ください。
http://www.findeln.com/

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード