フィンデルンを見ていただいてありがとうございました

大晦日に感謝

ムラサキシキブ
ムラサキシキブ
陣馬山にて


 このブログを見ていただいているみなさん、今年も本当にありがとうございました。
 ブログを初めて3年ほど。なかなか大変な時もありましたが、毎日のように「拍手」を押してくれるみなさんや、「ブログ見てますよ。」と山で言われたりして応援してくれているみなさん、ボタハイなどの講座に参加してくるるみなさんのおかげで、なんとか続けています。まだがんばって続けていくつもりですので、これからもどうぞよろしくお願いします。
 本当にみなさんありがとうございました。来年がいい年でありますように。

 今日は、正月の買い物や、掃除、片づけで終わりそうです。ではよいお年をお迎えください。来年もよろしくお願いします。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

いつも楽しく、興味深く拝見しております。
来年も期待していますよ。

どうぞよろしく

タコノアシ様

あけましておめでとうございます。
早速のコメントありがとうございます。
コメントをいただきとてもうれしいです。
今年もがんばりますのでよろしくお願いいたします。

高橋修

No title

あけましておめでとうございます。

毎日のようにブログを更新するのは 本当に大変だと思います。
お気軽に見せていただく私たち読者こそ 感謝・感謝です。
今年も楽しみにしています。

あけましておめでとうございます

Lily様

あけましておめでとうございます。
いつもブログを読んでいただきありがとうございます。
今年もコメントありがとうございます。
感謝しております。今年もふぃんでるんをよろしくお願いいたします。

高橋
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事
プロフィール

高橋 修

Author:高橋 修
植物写真家、高橋修です。
野生植物を中心に、日本各地、世界各国へ。
多摩丘陵、多摩川、谷川岳、赤城山がホームグラウンド。
海外ではスイス・アルプスなど。
ホームページもご覧ください。
http://www.findeln.com/

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード